Rose Garden 2005 spring
-2-
マダム・アルバート・バルビエ

蕾が綺麗で目を引かれた。
あとはやはり、アプリコット系とか、
オレンジ系統に惹かれるものがあるようです。私。笑
名前不明。

でも、もっこうばらっぽくて可愛かった。
これと同じ場所で
光の入り具合を調節して撮った写真が
2005.7.11のリニュでトップに使った写真です。
マウンテン・スノー

上のアーチとはまた別の場所のアーチ仕立てで
咲いていました。
ひらひらの花びらが可愛い♪
ゴールド・バニー

次は何撮そうかなあ、とぶらぶら歩いていて、
そういえば黄色のバラは撮す率少ないなあ、と思い、
撮したもの。笑
ゴールド・バニー

正統派の黄バラ、という感じがします。
大輪で華やか。
パット・オースチン

オースチンとつくバラは、いくつかありますし、大抵好きですが
これは中でも本当に目につくんですねえ、
やはり好みど真ん中なのかしらん。笑
開いた姿はもちろん好きですが、
何より蕾が綺麗だなあ、と思います。

back
  next