Rose Garden 2005 spring
-2-
桜霞

フロリバンダの中輪、というか、やや小さめなんですが・・・
ご覧の通り、びっ・・・しり咲いていて、すごかったです。
鈴なりに咲いている姿もですが、
小さな花びらの散った様子まで可憐でした。
まさに、桜、霞・・・。
紫香

このバラは、一つの花がとってもとっても大きかった!
ブルー・バユー

紫系統のバラも、好きなのでやはりよく目に付きます。
ブルーバユーは、花びらの先が丸くなっているのですねぇ。
たくさん咲いていて、豪華だったなあ・・・
でも色は似ているのに、
やっぱり大好きなブルームーンとは、違うんだなあ・・・と
思ったりしていました。笑
プリンセス・ルイーズ

これはしかし・・・どれがプリンセス・ルイーズなのか、
わかりませんでせした。笑
つる性なので、いくつか絡めてあるのですが、
この写真の下、細い線が2本写っているのが針金で、
その下にプレートがあって、「プリンセス・ルイーズ」と
書かれてたんです。
小さな白い小花、ピンクの八重、と蕾が入り交じっています。
このピンクの小さな蕾が、白い花のなかで
とても映えていました。

back  next