Rose Garden 2005 spring
-2-
メイヤー・オブ・キャスターブリッジ

先程のパット・オースチンもでしたが、
この花も蕾が可愛かった。
ピンぼけしていますが・・・(汗)
コロンコロンで濃い色の蕾が、開くとこんな色合い!
バラって本当にすごい・・・。
暗く写ってとても残念・・・。
元気な蕾がびっしりとついていました。
これは・・・なんだろう・・・これもシャーロットだろうか・・・?
(すでに撮した時のことを忘れている・・・・。)
下の写真は名前が控えてあって、こちらのには控えてないんだけど・・・。
シャーロット

可愛いです。カップ咲き(クォーター咲き、なのかなあ・・・。)
のバラは華やかで大好きです。
これ、ドーム上のフェンスに何種類かのバラが絡めてありました。
どの方向から撮しても人は入ってしまうので(笑)
ぐるぐる周囲を回りつつ、アングルを探していましたが、
諦めてこの角度。だった気がします。
そして!

この写真を撮って、名前も控えておこうと(プレートも撮しておくのです。)
したとき。
カメラが突然調子悪くなり・・・写せず・・・
従って名前不明・・・。

赤色の木立性のバラで、
今回唯一目を惹いたものだったのに・・・。
だんだん色が変化するらしいです。このバラ。
綺麗でしたー。
back  next