My Rose 2005 spring

-1-


<ブライダルピンク>

今年購入したもの。
最初に付いていた蕾と色が違うのはやはり植え替えしたからでしょうか・・・。
どんどんシュートも伸びて成長してくれているんですが
うどんこ病がとてもひどくて、毎日どきどきはらはらしています・・・


<バレリーナ>

バレリーナも去年のものは枯れてしまったので、
新たに買い直しました。
上の写真から順に日にちが経過しています。
どんどん咲いてくれているのがとても嬉しいです。
こんどこそ、生き残ってくれるといいなぁ・・・。


色づいた蕾もとっても可愛いんですよ。


ひとつひとつが可憐で、あつまって咲いた姿は本当に美しいです。
桜に近いですよね。(桜が薔薇科なんですが。笑)


back  next