2004 Christmas Scene
2004 Christmas Scene
my home 4
このページは全部100均ショップで購入したものです。
ガラスツリー(小)とオーナメントパーツ
ちゃんとぶら下げられるんですが、
下げて撮すと、ごちゃっとしてしまったので(笑)
ひいらぎと手袋とプレゼントの包み
という三個のセット
こちらのガラスツリーはサイズが少し大きいので
ぶらさげてみましたが・・・
構図上、上から見下ろしてしか撮れないので
やっぱりヘンだなあ・・・。(笑)
サンタクロースの服と帽子と靴下
という三個セットでした。
パーツだけでも可愛いんですよv
ホントは同じ目線で撮りたいんだけど、
そうすると室内(の片づいてなさ)までが入っちゃうので
断念しました。笑
これ、・・・可愛くて、というよりは・・・なんというか
これでもか!という位、いっしょくたにされているところに
気合いを感じてしまい(笑)
つい買ってしまいました。
トナカイに乗って(!?)サンタさんがツリー掲げてるんですよ・・・
すごくないですか・・・?
ちょっと並べてみました。笑
ツリーの森の中、駆け抜けていくんでしょうか・・・
想像すると・・・かなりびみょう・・・。(苦笑)
<All Photo by minato kazusa>
<background material Christmas Museum>
back  next