2004 Christmas Scene
2004 Christmas Scene
my home 3
この薔薇形のキャンドルは
去年購入して撮したものですが
とても気に入っています。
白と黄緑は未だに火を灯したことがないのですが
そろそろ飾りすぎて埃だらけになってきたので(笑)
使ってあげたいなあ。
これ、100均ショップで見つけたモノです。
二個セットでした。
なんとなく表情も違うとことか
こう云ってはあれですが、
さすがに作り方がおざなりな(笑)ところが、
実は気に入っていたりします。
チープさに愛着と申しますか・・・。
一年もたなくてカナシイ思いをするというのに、
毎年欲しくなるポインセチア。
今年はピンクの華奢なやつか、こんな感じのが欲しかったので♪
去年いただきもののポインセチアが
実は可哀想な姿でまだ現存しているのですが、
ポインセチアを赤くするのには、普通に育ててるんじゃダメらしいですね。
それを知ったときはすでに手遅れだったので、
このポインセチアは、ちょっと試してみようかな、と思っています。
<All Photo by minato kazusa>
<background material Christmas Museum>
back  next