2004 Christmas Scene
2004 Christmas Scene
遠くの友達から届いた贈り物
今年も遠くに住んでいる友達から
届いた贈り物です。
可愛い♪
枠のひいらぎ柄の布もすっごく可愛いんですが、
うまく写せない〜〜〜(涙)
中の青いフェルトに、ちゃんと銀の星が
点在しているんですよv
でもやっぱり綺麗に写らないなあ・・・(しょぼん・・・。)
ペーパーのお家の屋根ともみの木、
わたの雪玉、おうちはコルク製です!!
7cm×7cm、奥行き3cmという
小さな四角の中のクリスマスv
と、一緒に入っていた、マグカップ!!
あたしは食器の中でもカップ類は、
特に好きなもの上位なんですが、
可愛いですねーっスナフキンのマグですっ。
入っていた箱も可愛い〜〜〜
こちらは後ろ姿。
影になっちゃいましたが、こっちが正面。
ムーミン谷では
みんなどんなクリスマス過ごしてるでしょうねvv

(あ、キャラクターものって著作権とか肖像権とかありましたっけ
・・・ま、まあ私物なんでっ。)

のむーちゃん、見てくれてるかなぁ?
今年も素敵な贈り物をありがとうvvv
<All Photo by minato kazusa>
<background material Christmas Museum>
back  next