2004 Christmas Scene
2004 Christmas Scene
my home 2
そういえばこのキャンドル撮したことなかった・・・と思いだし、
撮影。
まだこのサイトを始める前にもらった、
友人からのクリスマスプレゼント。
そう、毎年ささやかなプレゼント交換をしている、あの友人です。
(02,03版にもございます。ぜひご覧くださいv)
手作りのキャンドル(だったはず・・・。)なのですが、
残念なことに保存していたら上の方がボロリと崩れてしまったあっ(涙)
・・・綺麗なかたちで写真に残してあげたかったなあ・・・。

火を灯したところも撮りたかったんですが、
なんかね、火をつけるのがもったいない気がして!

さてこちらは、なばなの里へ行ったときに
お土産売り場で見つけたもの。
図柄は2種類、色はこの緑の他、赤と青があったんです。
可愛くてどれも欲しかったんですが
我慢してこのひとつを購入。
手ぶれでほどよく滲んでますが、それだけじゃなくて
本当に柔らかい光です。
キャンドルってとてもほんわかしますよね〜v
上の図柄を少しずらすと、トナカイくんたちが走っています。
そうそう、もうひとつの図柄は、
スノーマン、遊んでる子供達、それからロッジっぽいお家でした。
実はそれでも二つ、柄違いで買おうと思ったんですが、
スノーマンの青という組み合わせが欲しかったのに売り切れていて
(見本の写真はあったのです。)
赤か緑だったんですねー。
でもスノーマンは青が一番似合っていたのでやめてしまった〜〜〜。

しかし・・・
火を灯してみたら、思っていたよりずっと可愛くてvv
やはり買ってこればよかった・・・と後悔・・・。(苦笑)
MerryChristmas♪

クリスマスグッズは、チープでも可愛いモノがたくさんあるので、
また見つけてきて写真を載せるつもりです〜
100均ショップでもいろいろあって楽しいですよね♪♪
<All Photo by minato kazusa>
<background material Christmas Museum>
back  next