2004 Christmas Scene
2004 Christmas Scene
my home 1
勘違いして、今年も赤・金がテーマになってしまった
2004年版 湊家のツリー。笑
赤と金の、大きなボールとラグビーボール型のものだけ
今年購入したオーナメント。
ファイバーを点灯させて撮すと、けっこう派手に見えますね・・・。
よーくみると向こう側のガラスにもツリーが映っているんですが
それも含めて撮ろうとすると、自分の姿も映っちゃってマヌケなんです。笑
今年はリースを作り替えなかったのですが、
昨年写真載せてないようでしたので今年は入れてみました。
おそらく、来年は全部作り直すと思います。
これは室内の扉に。
玄関内の壁面。
フラッシュを使用したのでまっ白に光ってしまったんですが、
少し影になる場所なため、
ストロボないと、今度は真っ暗で綺麗に写らなかったです。
これは玄関外のもの。
ふだんはこのリースの背後にうちの表札プレートが掛かっています。
(木製プレートにミモザのステンシルなので、微妙に季節感無い・・・。)
ちなみに一番目のポインセチアのリースはトイレの扉なので(笑)
トイレの案内プレートと一緒に掛かっていますが、
こちらも麦穂のステンシルなので季節感微妙ですね・・・・・・。
もう少し図柄を考えれば良かった、と思いつつ、6年間そのまま。笑
<All Photo by minato kazusa>
<background material Christmas Museum>
back  next