2004 Christmas Scene
-2-
なばなの里(三重県長島町)2
ちょうど、教会の裏にあたるところに大きく池が作られていて、
そこもツリーのようにイルミネーションで彩られていました。
これも青ですが、緑・赤・ピンクなどに様変わりしていきます。そして、↓
このような七色にも。
水面に映った光が微かに揺れて、これもまた綺麗でした。
教会のライトアップが一瞬かげって、
中央の色がくっきりと浮かび上がるのも綺麗でした。
これでもか、とブレていますが(汗)
あちこちにライティングが施されていてすごかったです。
向かって右方向に先程の教会が建っている場所。
まだ暗くなりきっていない、
ほんのり夕暮れな感じが良い具合でした。
上の写真の、ちょうど対岸がわになるところに、
水鏡、とあったところを撮したものです。
本当に、鏡のように鮮明に
波紋で揺れたりもしずに
映し出されていました。
写真では伝わらないのが残念です。
ものすごく綺麗だったんですよ。
正面出入り口付近の大きなツリーふたつ。

しかし。
泣けるほどブレブレ写真ばっかりでした。
それでもこれ←が一番マシなほう、という・・・。
→こんなふうに
ある意味
綺麗、と言えなくもない(苦笑)ひよひよの光写真ばっかりでした。
夜景は本当に三脚ないとだめですね・・・。
<All Photo by minato kazusa>
<background material Christmas Museum>
back  next