2004 Christmas Scene
-1-
なばなの里(三重県長島町)1
大きなツリーと教会は、PM5:00に毎日点灯式があって、
それに合わせて周囲のイルミネーションも始まるようです。

私はまだ早い時間からうろうろしていたのですが
日暮れが近くなるに連れ人が増えて
教会とツリーを囲むように大勢の人垣ができました。

最初に作ったサイトトップの画像
(現在のxmas部屋contents)は、この時刻の
まだ暗くなる途中の写真で、フレーム横バージョンを使用してます。
こちらは縦バージョン。

これが今年のChristmas cardの元写真。
教会は、何色かにライトアップされていて、
カードに使った青の他、
この緑色と、赤色もありました。

こっちの写真と上の写真と、どっちをカードにするか
迷いました。
こっちのほうがツリーのライトが綺麗に撮れてる
気がしてきました・・・。笑
これは上の点灯式よりも早い時間に撮した、売店近くのツリー。
とても可愛かったです。
これと下の二枚は同じ場所で、
地面に実はビオラがたくさんブロックに分けて植えてあるんですね。
そこにツリーのようなオブジェと
ライティングが巡らされています。
写真がヘタクソなので判りにくいんですが
とても幻想的でした。
そのひとつを中心に撮したもの。
全体を撮そうとしたのですが、同じく写真を撮っている人が多くて
なかなか位置が決まりませんでした。笑
<All Photo by minato kazusa>
<background material Christmas Museum>
next