2004 Christmas Scene
-3-
JR名古屋駅前1
高島屋の店内から出てすぐに見える三つのツリーのなかの一つ。
ブレブレですが、離れた位置から見たもの。
去年は数カ所にいろいろ飾られていたのですが、
今年は基本的にはこれが全貌。
もちろん店内にはいろんな飾り付けがあって可愛かったですが、
さすがに店内を撮影は不味そうなので。(笑)
上の写真はフラッシュ有り。こちらはフラッシュ無し。
共に夜景モードなので、手ぶれの影響が大きいです。
背景の黒いボードのところは、
雪がだんだん降ってきて、木に積もっていくのです。
そのボードのアップ。
上に比べると、木の数が増えています。
手ぶれも良い具合に雪の降ってる感じに。笑
最終的にサイトトップに使用した写真と
同じ角度です。
こっちのほうが背景が雪っぽいですねえ・・・。(汗)

これがサイトトップの元写真。(・・・たぶん。
何せ同じ角度の写真がたくさんあるので、判らなくなってるし。苦笑)
こちらは雪というより、星空のようですね。
<All Photo by minato kazusa>
<background material Christmas Museum>
back  next