夕空・朝空
<2>
どうしてあんなに遠いのかな

ここ は いつから あの場所と

こんなにも遠く離れてしまったんだろう

空の国



地の国

どこまで行っても交わることのない

隔てるものは
境界線

あなたはわたしでなく
わたしはあなたになれなく

ただ
ひたすら
焦がれてゆく
わたしは いつも あなたを みている
あなたは そこからいつも わたしを抱きとめて

広く 包み込むように

photo & words by minato kazusa

戻 次

***photo***
このページの月は昼間の月と明るい空の月ですが
一枚目の写真・・・リサイズしているので余計に月がちっちゃくなってしまい・・・印刷ミス?みたいですよね・・・。
この日はカメラを持ち歩いていなくて、
買い物から帰ってきたとき、あっ、撮りたい、と思って家へ取りに行ってから撮った気がします。
そこまでしてこれなんだから・・・もうなんというか・・・あははははは。
日暮れの感じと、月の形が、とても感じよかったんですよ・・・。