空色
<2>
ひかりの道が

あらわれたときは

そこを天使が通るんだと

思っていて

なんとなく敬虔な目で仰いでいる
雲が低く

手が届きそうなときは
そこから誰かが

顔を出すような気がして

じぃっと見てしまう
薄い雲は川面で
そこで遊ぶ夢を見て
お日様を浴びた

ふかふかの布団の中

お昼寝をしながら
空を

飛ぶ

空に

飛ぶ

photo & words by minato kazusa

戻 次

***photo***
青空も好きですが、私にとっては雲の存在も重要で、家の窓から、雲の形を飽かずに眺めてることもあります。
ときどき、ちびたと、あれ何の形だろうね?とか、面白可笑しく話したりしながら。
最初の二枚の光の道の写真は気に入っていて、二枚目の方は '05最初のリニューアルの時、サイトトップに使用しました。
このあたりから、この形(photo&words)でこのあとも進めようと、明確になったので、
多少作為的に写真の順などを考えて配置しています。