My Roses 2004 summer -3-
2004/07/28 11:54:44

【トゥールーズ・ロートレック】が開きました。
花色も綺麗なんですが
葉の形とか色がとても鮮やかで綺麗です。
2004/07/30 13:16:40

2度目の【アンジェラ】
最初に咲いたものより少し色が淡いです。
可愛い花〜〜〜v
2004/07/30 13:17:49

そしてそして待望の【バレリーナ】
ちっちゃくて淡くて
この蕾全部開いたら、本当に可憐でしょうねえ!!

残念ながら、やはり新苗の宿命で、
摘んだほうが良いようなので、
このあと切りましたけれども・・・。


2004/07/30 13:18:20

こちらは【つるブルームーン】です。
ちょっと小さいかなぁ・・・
オークションで購入したものは
夏の植え替えを断念して、配送されてきた小さな鉢のまま
現在も育てているので、
やっぱり成長があっぷあっぷなのかもしれません。

なんとか夏を乗り切って、
植え替え期(根が休眠する寒い時期)まで
がんばって〜・・・と、
毎日祈るようなキモチです。
2004/07/30

上記の花を全部一緒に飾りました。
・・・しかしあたしは接写がヘタクソです・・・(汗)
なかなか手ぶれなしで撮せないんですよねえ・・・
(横着しないで三脚使えばいいんでしょうけども・・・。)


いろんな位置に動かして撮影してますが・・・
なかなか全部にピントが合っているものが撮せなかった・・・。

back next