My Roses 2004 summer -2-
2004/07/07 8:51:38

【メーシーズ・プライド】
・・・何番花になるんだろう・・・。
2004/07/07 8:48:30

この【メーシーズ・プライド】は、
ハダニ被害も大きかったんですが、
それでもぐんぐん育ってたくさん芽も動いてくれてます。
ただ・・・
2004/07/08 15:12:44

どうも不思議・・・というか・・・不安・・・?・・・なのは、
確か春に咲いたときは、咲ききった姿、
←こんなじゃなかったように思う・・・んですけども・・・
こんな感じだったのかなあ・・・

うーむ・・・?

まあ、これも可愛いと思うのでいいのですが・・・。
実は台木の花が育ってるんだったらどうしようかしらん・・・
とか、思ってしまったり・・・。
シュートの付け根をじーーーーっと見てみるんですが、
どうも微妙・・・。

そこはかとなく、原種の花っぽいんですよねえ・・・。
2004/07/25 12:07:48

【ミスティーパープル】
二番花・・・になるのかな?
とても小ぶりですが、パープルはやはり綺麗です。
2004/07/26 6:39:04

【アンジェラ】が初めて開きました。

オークションで購入した8鉢は、
最初から蕾のあった【ブラックティー】以外、
なかなか芽が動かなかったので、
これが咲いていたのを見た朝は本当に嬉しかった〜v
2004/07/26

その、【ミスティーパープル】【アンジェラ】
飾ったもの。
夜エアコンをつけるので、室外機の温風にさらされる為
乾燥防止に葉裏、葉表面にあたるように水をまきます。

夜の水まきのあと花を切ったので
水滴がついています。
テーブルに映っている青い色は、
ベランダから見える外の色が映ったものです。
日が長いので宵が落ちる直前の外の色ですね。
back next