はじめて逢えたときの きもちは 最初の春風の日

              窓を開けるときのような きもち

              
+++ はじめの扉 +++

           大昔、自分の言葉を懸命に紡いでたことがありました。
見上げた空や 風に揺れる樹 それから誰かを想う心、

・・・なんだか 空を 見上げる余裕もなくて
言葉で想いをかたちにすること 
もうずっと そんなことも忘れてた。
あたしにとって、それはとても 大切なことだったはずなのに。

このHPは、そういう 超個人的感傷 から 奮起して始めてみようと
思ったもので、いわばリハビリのようなものです。
こころが鈍くなってる あたしのために。 

そして、
モニターの向こうの 心優しいあなたに、 敏感さを 少し 分けてもらえたら
この場所を作った甲斐もあります。

ゆっくり のんびり  一緒に季節を眺めてみませんか。

                                管理人  湊 かずさ

               ブラウザを閉じてお戻り下さい