蒼い水面〜がらくたなことば 8
back next

<valentineの贈り物>boy's side


きみの目に映ってる僕が 本当の僕でないことを願ってる

いつも

知られたくないから

矮小で 自信のない 内側

大切な

大切な

大切な 君を

離さないために

精一杯 広くて大きくて 優しく いたい

守るよ   (・・・・・守られてるけどね)

いつも傍にいるよ   (・・・・・居て欲しいのは僕だよ)

離さないよ   (・・・・・・離れて いかないで)

甘い囁きの 本当の 裏側


<valentineの贈り物>girl's side


真実の きみ を

早く 私の目に映してくれないかなぁ

ずっと

待っているのに

きみの弱さも大好き なんですよ?

王子様を夢見てるふり

女の子の瞳は 案外厳しいよ?

きみが 思うより  隠してるきみを見つけだしてる

たやすく

いとも 簡単に

好き の気持ちは たくさんの感情から 

そのとき たったひとつ 抜け出てくるもの

私の気持ちは きみを見つけた

他の誰か じゃ ダメ だからね

夢を見てる表情(かお)の 本当の裏側



《sozai illust by Heaven's Garden》