Rose Garden 
<vol.3>
【アンバー・クィーン】
【カクテル】
人気品種と聞きました。
【ピース】
これも【ピース】
ほんとに、一つの花が咲きはじめて終わるまでの間で
その時期によって風合いが変化するのですね。
上と比べると別の品種みたいです。
【バレリーナ】

最近お気に入りの一重の薔薇です。

ここでこの花を実際に見て、
とても欲しくなりました。
これも【バレリーナ】

たくさん連なって咲いていて豪華でした。
スタンダード仕立てって難しいかなあ・・・。
【Remembrance(リメンブランス)】

綺麗な色でした。
私もともとは赤い花ってあまり好きじゃなかったのですが、
赤は赤でまた美しいなあ・・・と、
思えるようになってきました。笑

奥に一面に咲いてるのはポピーの花
薔薇はないけどグリーンと黄色
それから空色が
綺麗だったので。
back