Rose Garden 
<vol.1>

2004.5.29
岐阜県可児市 花フェスタ記念公園
へ行ってきました。
私が薔薇を見に行くのは大体ここ中心です。
名古屋近郊で他にもバラ園はあるらしいのですが
何故かここばかり。
とてもお気に入りの場所です。

ちなみに←の薔薇、
名前控えてくるのを忘れてしまって不明です。

【グラハム・トーマス】

目がいくのはカップ咲きの薔薇。
大好きです。

花フェスタ記念公園では
イングリッシュローズのほとんどの品種が
植えてあるそうです。
【ダブ】

内側の淡く差したピンクがとても綺麗でした。
【フェアー・ビアンカ】

写りがイマイチなので残念ですが
ロゼット咲きの花の中心、
くしゅくしゅっとなってて可愛いんです。



【ジュード・ジ・アブスキュア】

今回、一番目を奪われた
まさに一目惚れな薔薇。
【ジュード・ジ・アブスキュア】

可愛いです、ほんとに
ころんころんなお花で!!
【ジュード・ジ・アブスキュア】

色もなんともいえない微妙な
アプリコットカラーで。
アーチのつるばらが全体的に綺麗でした。
奥がカクテルだったかなあ・・・
手前のは忘れちゃいました・・・。笑
名前控えてないうえに、花も見にくいですね。(汗)

サイトで
壁紙として使うつもりのアングルのせいです。
next