このような辺境サイトへようこそいらっしゃいました。管理人かなで&みやびです。

!!お取り扱い注意!!

<1>サイト内・ほとんどパラレル仕様
<2>何処を取っても独自設定ヒロイン
<3>とあるページはくれぐれも自己責任で!!
<4>著作権は各作者様に既存します。サイト内全文全画像無断転載再配布厳禁です。
更新情報メモ 2013/6/18
<しあわせはいつもすぐそこにあるらしい> 全1P(了)
(置き場に困ったので下記10周年リンクから別窓にて)
  ※another world→遙かカテゴリ逸脱もの・三次もの・オリジナル等置き場※
(奥の間入り口ではありません)
かなで腐女子的書き込み場・更新詳細も含む。ご連絡もこちらから。 祝!!
サイト10周年
記念創作(?)
遙か1の創作置き場 遙か3の創作置き場 遙1の季節・企画もの創作置き場
大切ないただきもの置き場 LINK(して下さる方がいればフリーですお気軽に。) みやびちゃん個人サイト(ブリーチ・オリジナル・遙かカテゴリ逸脱品も一時コチラ)
mailフォーム(かなで宛先になります。) サイトtopに戻ります。

<現在キャラズより、ささやかなお礼のお言葉三種>