2 <5. 白い村>


そこにはね サンタクロースが住んでいる

どこまでもどこまでもまっ白で 寒いのに空気が温かい場所
何故ならね 
そこはキミたちのしあわせなキモチで出来ているから

サンタクロースは
贈り物をタダで贈っているんではないんだよ
ちゃあんとキミたちから 少しだけ

ふわふわで ほっこりで 優しい 嬉しい 楽しい キモチ を
もらって帰ってくる

そうしてそれを材料に
また来年の贈り物を用意する

キミたちの 幸福が サンタクロースの白い村を創ってる

だから幸せにならなくちゃいけない
キミたちは ぼくたちサンタクロースを
その小さなてのひらで 支えてくれている

無条件で けして 傷つけられることなく
幸せでいていい存在

今宵 キミたちの枕元に 贈り物と祈りのキスを

words by minato

photo by ALL FREE