−白卯叉戯サマからの 贈り物−
<茜色の空>

何も変わらない日常の時の流れの中で
今日も理不尽な思いで過ごす時間

手に入れたいものは何なのか
見つけたい答えはどこにあるのか

彷徨い続けながら
いつもの時を平凡に歩み続ける

一日の終わりに見上げる空
厚く覆われた雲の間に広がる茜色

変わらぬ日常の中にも
一つの想いが繋がる時間

今日も同じ時を一緒に感じていてくれる
だから 毎日が素敵な日
だから 毎日が楽しい日

茜色に想うよ
繋がる空があるから笑っていられる

広がり続ける茜色に
今日もありがとう
明日もよろしくね


words & photo by 白卯叉戯サマ

クリスマスのお題をお借りした、『Pure Country』白卯叉戯サマが、
当サイトにご来訪の際、投稿してくださった言葉です。
せっかくクリスマスがご縁で戴いたことばなので、クリスマスの贈り物として飾らせていただきましたv
白卯叉戯サマはお題や詩の他、写真素材も扱っていらっしゃいますので、
背景もお借りして飾らせていただきました。白卯叉戯サマ、本当にありがとうございました!!