のむぅちゃんからの贈り物
毎年この時期になると
ささやかなプレゼント交換をしあう幼なじみがいます。
と、昨年も書きました。(2004年のxmasページに
その写真も載っていますv)

今年もまた、今は山形にいる彼女から、
xmas gift が届きました!!

手作りの クリスマスモビール。

去年は
手作りのたまごの殻のクリスマスオーナメント。
その前がツリー型の手作りキャンドル。
その前がなんていうのかな立体的なカード(?)
今年のツリーのオーナメントで、
金色のすかし型抜きの板状のものがいくつか
あるんですが(写真下手なので見にくいですが)
それも彼女から戴いたモノです。

そして毎年思うのですよ。
あー・・・今年もしてやられた!(笑)
左)綺麗な厚紙を貼り合わせて作られた
立体ツリー。
中央)本物のファルファッレ。
右)これはおまけ付きだから必ず開けてみてねv
と言葉が添えてありました。
その、おまけの中身です!!!

蓋には手書きで『caramel tea』
中身の底に
『ドロップティー ハート3〜4コでカップ一杯分です』
と添え書きが。

ちなみにこの箱、
縦2.5cm×横3cm×高さ1cm という大きさで、
これも間違いなくてづくりの箱です。

なんといいますかもう・・・・・ホント、脱帽よv
見てくれてるといいなあ、
のむー、本当にありがとうvvv